見出し画像

佐久間ダム(静岡県)行ってみた!

こんばんわ!
本日初の?【佐久間ダム】行ってきました!

ーーーーーーーーー

ブログというのは初めてなもので
よくわかってませんがw

毎日楽しく生きているのでw
それを書いていきたいと思いますw


ニーズがあるか、わかりませんが
とりあえず日記として続けていきながら考えますw

ーーーーーーーーー

この人がいきたいと言ったことによって始まった
佐久間ダム観光✨この人の正体は…

画像1

画像2

ニックネーム→みかりん
大好きな友達!明るくて元気なお母さんです!
食べているのはファミマの辛いクリスピー😂

そんなみかりんと佐久間ダムへ!

お仕事が接客業のみかりんは佐久間ダムが
すごくいい感じの場所で機会があれば絶対言ったほうがいいよ!

と情報をもらったそうで、速攻日程詰められ(笑)
今日(2021/11/17)に片道2時間くらいかけて行ってきました!

画像3

今気づいたんだけど、↑電柱どうした?wwww

画像4

吾輩。
写真のように天気は快晴☀️

画像5

むちゃいい天気✨
佐久間ダムの近くに【佐久間電力館】ってあるんだけど


コロナの影響で令和2年(たぶん…)から休業しているよう😭


今日見たら風貌がお化け屋敷👻
これは見た人にしかわからないし、佐久間ダム行ったことない人は
これを楽しみにいってくださいw

佐久間ダムの橋?を歩くと
反対側にトンネルが!

画像6

え?愛知!!?
うなぎだるトンネルだって!

画像7

みかりん、好奇心旺盛です😂w


まぁなんというか…ダムに求めるものではないけど
特にやることなく帰路へ😂(滞在時間30分)


帰り
花桃の里(読み方がわからないw)に寄り道して
ストロベリーソフトを仲良く食べながら
橋渡って(名前忘れたw)

解散!!w

↑お?なぜこうなった?w

まぁいいや!w
これからも伸び伸び投稿します😊

今度ともよろしくです♪

画像8


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?