見出し画像

2児パパのサラリーマン再復職日記(漠然とした不安)

復職70日目。

最近、ベンダーが上手く動いてくれない。1言ったら、10とは言わずとも、2とか3とか動いてほしいのだが、1しか動いてくれない。むしろ、1動いてくれない時もある。

なんとなく今要件定義を進めているけど、この先不安なんだよな。この感覚は他のメンバーも同じで、なんとなく今は大丈夫と言うか目に見えていないけど、不安を感じている。

とりあえず、明日上司に報告しよう。色々な病んでいる時に、悩んでいるだけで終わったら、自分がしんどいだけだ。なので不安になったときはアクションやToDoに落とすようにすることを意識している。明日朝一で上司に言おう。不安だ。

本日も読んでいただきありがとうございました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?