見出し画像

2児パパのサラリーマン再復職日記(メンタルが疲れる)

復職67日目。

今日は午前中は打ち合わせがあった。自分ができないことをベンダーに相談して、色々頼ることができた。けど、今日色々お世話になっている仕事相手の人が出社していて、定時後に1時間位雑談していた。けど、結構仲良くしてもらっているとはいえ、本音と言うか、何でもかんでも話していいわけで話し、話したら話したで噂は広まるし、何とも言えない感じなので、気を使うわ。結構家に帰って疲弊して、メンタルがしんどくなった。

まぁ、仕事相手なんてそんなもんか。仕事で仲良くしだしたら面倒だよな。仕事は仕事で割り切っていこう。今日は金曜日だー。乗り切ったー。

本日も読んでいただきありがとうございました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?