見出し画像

2児パパのサラリーマン再復職日記(プレッシャーから解放。油断して風邪ひきそう)

復職68日目。

今日は午前中、自分が中身を分かっていないシステムの部分をプロジェクトリーダとして、打ち合わせをしないといけない。なので、本来私がやるべき役割だが、相手部門の人にお願いして、無事済んだ。人に頼るというのは中々私にとってしんどいものだ。

そして夕方に自分が調査していたインシデントが解決できた。自分の仮説が正しかったので、それでテンションが上がる。今日はいつもよりメンタルが良いし、プレッシャーから解放されたような感覚があり、風邪をひかないよに気をつけないと。

明日も頑張っていこう。本日も読んでいただきありがとうございました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?