見出し画像

2児パパのサラリーマン再休職日記(今日から一人暮らし)

復職193日目。
今日から妻子が実家に帰省しているので、一人暮らし。朝は鬼の目覚ましで起床。何とか会社に行く。家で仕事すると絶対集中できないもんな。。
夕方はささみを業務スーパーで買って、晩御飯はレタスとささみとキムチで食べる(笑)これで炭水化物を取らなくていいから、ダイエットになるし、一人暮らしの間にこれを続けていきたい。

あと、テニスが上手くなりたい。昨日自分のフォームをスマホで取ったけど、かなりダサくて、フォームも悪くて、youtube見てフォーム勉強中。明日は新フォームで練習しよう!

本日も読んでいただきありがとうございました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?