見出し画像

2児パパのサラリーマン再復職日記(今日は充実。リフレッシュ。)

今日は日曜日。お休み。

朝から家族で近くのイオンにお出かけ。昨日とは違って家族で外出できているので、しゃきっとするし、家でダラダラしていないので良い。子供はペットコーナーや風船をもらっていて楽しそう。

昼はバーミヤン。久しぶりに4人で家族でファミレスに行く。子供はよく食べていたわ。私もメンタル疾患前よりはあまり食べれなかったが、だいぶ食べれるようになった。けど、バーミヤンは脂っこい。家で妻の手料理の方がよっぽど美味しい。

午後は公園に行った。子供とフリスビーの投げ合いを10分くらいした。何か子供とキャッチボールした気分で、初めての感覚。子供の楽しそうだったし、皆で久しぶりに公園に行けて良かった。

風呂上りに、子供が妻へひらがなで長文で手紙を書いていた。そんなに、長くひらがなをかけることと、自分の思いを文字にできていることに感動。

今日は家族で仲良く過ごすことができ充実していた。明日から仕事だ。頑張ろう。本日も読んでいただきありがとうございました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?