見出し画像

2児パパのサラリーマン再復職日記(なんだかなぁ。)

復職325日目。だんだん私の異動が近づき、私の業務の出口戦略を進めているところになる。何かモチベーションの維持の方法が難しいなぁ。
そして、あたらな案件も進めており、あたらな関係者と会話しないといけない。経験したことのない領域だし、相手もどんな人か分からないから、進め方が難しなぁ。。
少しずつ不安感やストレスが溜まってきたから、とりあえず吐き出してみた。二日連続でテレワークで引きこもっているからかな。明日は出社してみんなと話せるようにしよう。

本日も読んでいただきありがとうございました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?