見出し画像

2児パパのサラリーマン再復職日記(打ち合わせが終わって一安心)

復職73日目。

今日は午前中に自分が全然苦手とするシステム部分の打ち合わせがあった。それを結構頑張って予習して、少し意見をすることができた。でも、ほとんどは同僚にやってもらった。でも、同僚の有識者というか経験者に参画してもらわないと進まない事だったので、同僚がどう思おうと、そうしないと進められないので仕方ない。俺のプライドや人からどう思われるかなんて今は関係ないよね。仕事が前に進むことが重要だよな。

そして今日は定時に終えて、子供の習い事を見に行く。とても子供が頑張っていて、勇気づけられた。少し感動したくらい。子供が頑張っているし、私も頑張ろう。

本日も読んでいただきありがとうございました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?