見出し画像

新企画の動画を5月に投稿予定!

今日は、4月19日(日)

419は素数です。

SOSU !

さて、今日は告知させてください。

5月に、YouTubeにて新しい企画の動画を投稿します!

YouTubeのチャンネルはこちら

アカウント名:SOSU Lover

その名も…

「鉄道素数旅」

です!

数字好きであり、かつ鉄道好きである僕が、これらをコラボさせて旅をしてきました。

(撮影は3月中に行いました)

鉄道と素数ってどう結びつくの…?

と疑問に思った方。

考えてみてください。

鉄道にも、数字はたくさん出てきます。

以下のSOSU LoverのInstagramを見ていただければ、どういうことかわかると思います。

Instagramはこちら

動画編集を、最近始めました。

たくさん撮ったので、どこを削り、どこを取り入れるかを今検討中です。

意外と時間がかかりそうです。

本当は今月中に投稿しようと思っていたのですが、

他にもやるべき作業がたくさんあるため、

5月に投稿することにしました。

詳しい日程は後日また告知いたします。

なるべく早めに出したいですね。

外出自粛が続いていますので、

家にいながら旅をしている気分を味わえるような動画にしたい。


そんな思いがあります。

まだまだ動画編集の初心者ですが、投稿されましたらぜひ見ていただけると嬉しいです。

よろしくお願いいたします。

素数はいつも、あなたのそばに。

Let's enjoy SOSU!

最後まで読んでいただき、ありがとうございました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?