SOSU STATION (Daiyuzan Line)

画像1 今回のSOSU STATIONは大雄山線(小田原〜大雄山)です。2〜11までの5つの駅を紹介します。まずは緑町。始発駅の小田原から結構近いですね。
画像2 井細田。この駅周辺の線路は、小田急小田原線とほぼ並走する形で伸びています。散歩してみると面白いかもしれません。
画像3 穴部。駅の入口にある看板が特徴的だったなーと↓↓↓
画像4 味のある、独特なフォントが好きですね笑。
画像5 相模沼田。「相模」の付く駅名は神奈川にいくつかありますが、その中で最西端にあるのはおそらくこの駅でしょう。こちらは駅舎が独特です。
画像6 どなたかの古い民家かと思いました笑。駅名の看板も味があります。入口の先に車両が見えるのも素晴らしいです。
画像7 最後に、富士フイルム前。「イ」はどうやら大きい文字のようです。バス停のような駅名ですね。
画像8 こちらも中々絵になる駅舎でした。大雄山線は撮りがいのある駅舎が多い路線なので、ぜひ行ってみてください!以上、大雄山線のSOSU STATIONでした。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?