SOSU STATION (JR Chuo West Line)

画像1 今回のSOSU STATIONは、JR中央西線です。2〜29までの10の素数駅名標をご覧ください。
画像2 名古屋多治見間は本数が多いですね。普通列車と快速が走っており、とても便利です。
画像3
画像4
画像5 古虎渓駅は愛知県と岐阜県の県境近くにあり、秘境感溢れる素敵な駅です。一度は下車し、散策すべきだと思います。
画像6
画像7 明知鉄道はお乗り換えです。
画像8 ナンバリングが連続して付けられているのは、ここ、中津川までです。それより東はTOICAが使えません。
画像9 ただし例外もあり、観光地として人気が高い駅にもナンバリングが付いているようです。23, 29の2つの素数が登場するのは偶然ですね!
画像10 ここから妻籠宿へ向かう人もいるようです。近くには木曽川が流れています。
画像11 以上が中央西線の素数駅名標でした。できれば、塩尻までナンバリングを付けてほしいものです笑。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?