SOSU STATION (Akechi Railway)

画像1 今回のSOSU STATIONは、岐阜県を走る明知鉄道です。2〜11までの5つの駅名標をご覧ください!
画像2 山岡駅といえば、ホームのすぐそばに「かんてんかん」があります!寒天ラーメン美味しかったのでぜひ!
画像3 明知鉄道は、明智〜恵那を結ぶ25.1kmの路線です。
画像4 1両だけの車両が走っており、かなり長閑な景色が広がっています。時々、車内で食事が楽しめる食堂列車も運行されているようです。
画像5 元国鉄路線だったそうです。乗客はそんなに多そうではありませんでしたが、これからも市民な足として活躍してほしいなと思います。また機会があれば訪問したいです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?