SOSU STATION (Linimo)

画像1 今回のSOSU STATIONは、リニモです。2〜7までの4つの駅名標を紹介していきます!
画像2 『杁』という字はなかなか見ませんね…!
画像3 リニモは、磁気浮上式のリニアモーターカーが走っており、車両が若干浮いているのです!なかなか最先端の路線なんですよね!
画像4 そして、各駅には個性的なロゴが設定されているので、次の駅がどんな模様なのかを考えながら乗るのも楽しいです!
画像5 駅名標は要注目!
画像6 そして、愛・地球博記念公園駅もあるので、降りて散策してみると楽しいと思います!
画像7 車窓からの景色も緑豊かで、目の保養になりますね笑。なかなか乗れないリニアモーターカーが走っているので、ぜひとも乗りに行ってみてください!愛知県の藤が丘駅から八草までの区間を走行しています。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?