SOSU STATION (Sunzu Line)

画像1 今回は、伊豆箱根鉄道の駿豆線です。素数駅は、2〜13の6駅があるので、順番に紹介していきます。まずは三島広小路。何やら工事中…?
画像2 駅前も工事真っ最中でした。駅改修工事でもやっているのでしょうね、おそらく。
画像3 三島田町。それにしても、「三島〇〇駅」が多い…!
画像4 大場駅。ホームが3面あり、一つは車止めがありました。
画像5
画像6 このホームは使われているのでしょうか?
画像7 良い感じの2ショットも撮影できた!
画像8 原木。ここは本当に長閑で、ホームから見える景色は素晴らしいです。
画像9 映えますね。
画像10 大仁駅。なかなかかっこいい駅名だなと思います。ここは温泉が盛んだそうで、
画像11 ホームには蛇口が設置されていました。鏡付きです。これ、使う人は多いのかな…?
画像12 そして、最後が終点の修善寺。ここは駅舎が素敵なんですよね…!
画像13 撮影時は良い天気でした。三角屋根が特徴的です。訪問時は185系に乗りました。修善寺に到着すると、見事な3ショットを撮ることができました!
画像14 やはり電車って、良いですね…!皆さんもぜひ、静岡に行く際は駿豆線に乗ってみてください! 以上が、駿豆線のSOSU STATIONでした。 最後までご覧いただき、ありがとうございました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?