見出し画像

決して美味しいという話ではない

おツムを駆使して
言語化作業をやった

論文12,000字相当以上
台本4,000字相当以上・・・

頭に浮かんだことをキーボードでうつことがしんどい

頭に浮かんだことを
あるスイッチを押したら
自動的に言語化してくれて

さらに文脈がおかしければ
自動的に修正してくれるソフトとかアプリがほしい

と思った1日

台本は字数不足でやりなおし(悲)

GWどころじゃありませんわ・・・

一風呂浴びて、おツムをクールにしよう。

入浴後、そのまま布団に直行したりして(笑)

ひょっとしたら
このまま「おやすみなさい」の挨拶かもしれない



あっ、21時からオンライン会議があった。
画面消して、寝ておこうかな?(爆)

議事録だけあとでちょうだい
っていおうかな?

はぁ~、楽したい!!!

#技術士
#生成AIほしい
#アイデア自動化
#寝たい

よろしければサポートお願いします! いただいたサポートはクリエイターとしての活動費に使わせていただきます!