バイクを売りました。そして買いました。

どうも、そそそです。

前回の投稿から時間が空きましたが

研究を重ねていました

モトブログのYoutubeを3本投稿したのですが、視聴回数はやはり伸びないもので


様々なモトブロガーの動画を見たり

バイクについて調べているうちに、

リード80ssのマフラーがぶっ壊れました。

銭湯に行ったり、モトブログYoutubeについて調べているうちに

壊れたのではなく、ぶっ壊れました。

マフラーの根元が劣化しまくって、外れてしまい

他は問題ないので、始動して走行するのですが、


郊外の高校生ヤンキーぐらいの爆音で走ることになってしまい

バイク屋さんに、相談したところ

マフラーを付け替えれば問題ないとのことでした。

なので、、、

売ることにしました。

そもそも、モトブログを始めてから

何か、違うバイクでやりたいというところもあったのと

リード80ssに関しては、5年ほど乗っていて

もうしっかり色んな思い出も作れていたので

タイミングを伺っていました。


なので、買い換えることに

しかし、この昭和のスクーターを誰が買ってくれるんだ??

と思うかもしれませんが、

売ると決めて、1時間後には売れました。

機会があって知り合った昭和スクーター好きの方が、買ってくれました

ありがとうございます。


そして、次は何を買おうか、、、、

というところからはまた次回書きます。

っていうか、もう買いました。

明日納車です。


なので、また追って書きます。


そそそ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?