見出し画像

試験から1週間経ちました 

こんばんは!

前回の一級建築士試験終わった報告はとても酔っ払いながら書きましたし、チェックも何もせずに投稿したので内容めちゃくちゃでした😓笑

なので今回は真面目に!!(お酒は飲んでます🥃)

試験を終え1週間経った感想としては1週間って長いなって気分です。
仕事後勉強してる頃は月曜はこれ、火曜はこれと設定して勉強していたのであっという間に1週間が過ぎていってしまいました。大変な日々って過ごしてるときは大変ですけど意外とあっという間に過ぎるんですよね。

その長い1週間どう過ごしたかと言いますと、やりたかったこと。行きたかったとこ。欲望のままに行いました☺️
サウナに美容院、お酒に読書に焼肉!
あとは来週お寿司も食べるんです♪

そして11月には山口県へ一人旅へ!!
なんて素晴らしい予定が待ってるんでしょう。

仕事も忙しくなく、日々のんびりかつやりたいことをやって充実しております!

そんな中先週の日曜日に資格学校の採点会がありました。
全記事でやり切ったとは言いましたが、正直ちょっと不安でした。
結果としましてはA判定!とりあえず合格圏内にはいるそうです。

学科試験で15%の門をくぐり、即日採点会で60%の門をくぐりました。あとは66%の門をくぐるだけです。

つまり一級建築士になるには6%の門をくぐらないといけなかったんですね、、、
え、ハードすぎん??もっと多いと思ってました笑
100人いて6人しか受からんの?そんなことある??
といま思っております。

でも今すでに9%の中には入ってるからあと少し。
天命を待つのみです。

いいクリスマスになりますように(発表が12/24なんです)


話は少し変わりますが、半年前くらいに想いを伝えた人にそれ以降一回も会えてない現実どうすれば良いのでしょう笑 
久しぶりに東京帰って誘ってみることにします。

あれ、東京いつ帰ろう、、

いつのまにかこの岡山の土地が好きになりました。
ここにいるのもあと1ヶ月ちょっと。
のんびりなこの土地でゆっくり過ごそうと思います。

最後に、、
ホットミルク+ウイスキーの組み合わせが素晴らしいのでお酒好きな方是非試してみてください🥃

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?