見出し画像

ガクガクブルブル開業に向けての発注開始

てへぺろ♪どうもそそう丸っす♪

な、な、なんだか最近暑くなってきました
気づいたら暑い!!!!

あんまり外に出歩かないそそう丸(╹◡╹)
え、もう夏になったって思いながらこのnoteを書いてます(*´Д`*)

冬は冬で寒いってなって、しかも末端冷え性なのでガクガクブルブル((((;゚Д゚)))))))

夏になれば、あつづいぃぃぃいとなるので、まだまだ日本の四季を楽しめてないんです(´;Д;`)

今年の目標の1つは四季を楽しむ!と心に誓ったそそう丸でした。

今日のnoteは終わり…………………




いや、ごめんなさい(ノ_<)
終わってないです、これじゃあなまくり開業報告ではなくて、そそう丸の感想文www

ただ最近、開業準備は着実に進めてるんですがスマホをカタカタ、机に座って書き物をしたりと絵的に地味な事が多いんです(о´∀`о)

それでも言いって言ってくれると嬉しいんですが書いているそそう丸はみんなを楽しませたい一心で書いているので、いつもどんな内容にしようと悩んでしまいます(T . T)

今日はそれが、書く内容ないやんんんんんんんん
と思いながら、気づいたらもう夕方(´༎ຶོρ༎ຶོ`)

という事でちょっと地味ではあるのですが今日は4/13!!月末になまくり開業を目指しているいて、そのために発注関係をしてきたので、その事を書いくううぅぅう(⁎⁍̴̆Ɛ⁍̴̆⁎)


今日やっていく発注は食材系の発注ではなく、包材!!!!!!

つまりは、なまくりのステッカーや缶、スプーンの発注(*^o^*)

この発注をさっき終えた、そそう丸なんですが正直、ガクガクブルブルしながら発注してましたm(_ _)m

なんでかっていうと、シンプルに間違えると大変なことになるからです(๑・̑◡・̑๑)

ここで間違えてしまうと、月末オープンが遅れてしまうかもしれない(*⁰▿⁰*)

しかも、そそう丸には発注ミスの前科が沢山あります。。。。。。

ステッカーのサイズを間違えて、大きいものが来てしまったのはついこのまえ( ͡° ͜ʖ ͡°)

画像1



小麦の奴隷というパン屋さんをやっていた時はクルトンを間違えて10kg頼んでしまった時もあります(つД`)ノ

なので、2重チェックならぬ、10回くらい見直しながら作業を進めていました(*´ω`*)

これで間違いはないはず✌︎('ω')✌︎


そしてガクガクブルブルな理由としては、なによりも金額が大きい事✌︎('ω'✌︎ )

開業最初の発注、そしてそのままゴールデンウィーク突入ということで大めに発注をかけます(〃ω〃)

単位が何十万という数字になるのです(*゚∀゚*)

これも小麦の奴隷で何度も大きな金額の取引はしてきていて、慣れてはいたんですがいざやるとなると緊張するるるるるるる(・Д・)

という事でガクガクブルブルしながら、ゆっくり慎重に今日はステッカーと缶の発注をしました→あれ、、、、スプーンの発注は忘れてたけどそれはまた明日\\\٩(๑`^´๑)۶////

では、また・:*+.\(( °ω° ))/.:+


サポートはいらないのでいいねしてね‼️ そそう丸の好きなことをみんなと共有できたらいいな😝