見出し画像

SHIBUYA109とのコラボ商品試作

てへぺろ♪どうもそそう丸っす♪

ついにやってきました!SHIBUYA109とのコラボ!!!!

先日の記事でSHIBUYA109と打ち合わせをしたと言っていたそそう丸(*´∀`*)

その時の記事↓

そして、SHIBUYA109との打ち合わせで決まった事の一つがSHIBUYA109限定のコラボ商品を開発しようという事なんです(*゚∀゚*)

これは激アツ案件(*´Д`*)

これが成功すれば、そそう丸の夢である

日本一売れたスイーツに一歩近づく事になります!!!!!

なので、試作会には熱が入りますよね٩( 'ω' )و
という事で強力な助っ人を集めて試作会してきました!!!!

今日の試作会のテーマはズバリ

『映え』

女子高生が集まる聖地、SHIBUYA109限定に作るんだから、見た目!!!

色にこだわらないとと、写真を撮りたくなるのが絶対条件なんだと感じたそそう丸(≧∀≦)

しかも、SHIBUYA109に設置する、なまくり自販機の近くにはプリクラがあるんです!!

これはSHIBUYA109限定商品を買って、プリクラで一緒に写真を撮ってもらう流れを作るしかないと、密かに作戦を練っているんです(*゚▽゚*)

そこで強力な助っ人たちが来る前に一人で試作〜〜〜〜〜\\\٩(๑`^´๑)۶////


ん(*'ω'*)

あれ(°▽°)

あんまり上手くいかない((((;゚Д゚)))))))

画像1


全然映えへんやんwwww


ショックを受けながらも、助っ人たちに報告
みんなでどうやったら映えるのか考えました、

画像2

色はあーだこーだ
模様はあーだこーだと
5時間格闘しながら、こんな模様を作ってみました

画像3

おおおお!!
ちょっとだけ映えそうな予感してきた\(//∇//)\

これは爆売れしそうな予感
引き続き試作を続けていこうと思います(⁎⁍̴̆Ɛ⁍̴̆⁎)


サポートはいらないのでいいねしてね‼️ そそう丸の好きなことをみんなと共有できたらいいな😝