見出し画像

住めば都、南千住

てへぺろ♪どうもそそう丸っす♪

無事に住むところが見つかり引っ越しまで、無理くり終わらせたそそう丸(*´ω`*)

まだ昨日の見てない人はぜひ見てね


どんなところに住んでいるのかというと

画像1

南千住に住んでます(๑˃̵ᴗ˂̵)


これまでの東京生活では東京の西側が多かったんですけど東京の北入り口、北千住の隣に住むことになりました٩( 'ω' )وイェイ


そしてニートそそう丸の寄生先が決まった上で気にして周りを見てるところが3つあるんす(*☻-☻*)

それが………………………


『温泉、公園、スーパー』


温泉は心を癒す大事な場所!!
たまにの息抜きに入りに行って風呂上がりの
ビールを一気飲み(*´Д`*)

そんなそそう丸にとって大事なホットスポット
南千住にも探して見つけてきた

画像2

なんだか古き良き銭湯って感じでこれからも通うのけってい✌︎('ω'✌︎ )


次に公園

公園は好きな時に昼寝もできる、だから寝心地のいいベンチが置いてある公園はさいこう(@ ̄ρ ̄@)

しかし今日は2件回ったんですけど、いいべンチには巡り会えなかった(°_°)


最後にスーパー

帰り道に寄るスーパーってなんかテンション上がるよね、面白い食材が置いてあったら何作ろって考えるし、食事が充実してるの人生も充実するっておじちゃんが言ってた(ㆀ˘・з・˘)


そんなこんなでこれから南千住という新天地で楽しくやっていけそう

みんなも北千住の居酒屋おごりにそそう丸に会いに来てね(๑・̑◡・̑๑)

画像3

上写真は一昨日にTikTokのソルティさんに奢ってもらったやつ(⁎⁍̴̆Ɛ⁍̴̆⁎)

この記事が参加している募集

サポートはいらないのでいいねしてね‼️ そそう丸の好きなことをみんなと共有できたらいいな😝