見出し画像

大パニック!ステッカーの発注忘れてた

てへぺろ♪どうもそそう丸っす♪

やばい、やばい、やばい!!!

今日のやばいはまずい方のやばいなんす(´༎ຶོρ༎ຶོ`)

だって題名見てもらったら分かると思うんですけど、なまくり缶に貼るロゴステッカー………

これをなんと注文するの忘れてしまっていたんです(๑・̑◡・̑๑)

なまくりを販売する上で1番大事と言っても過言じゃない、このなまくりのロゴステッカーを忘れてしまうなんて、、、、、、、

何やってんねん、と自分で思いながら、こういう忘れっぽい所はそもそも25年前からの事だしどうやっても直らないそそう丸のいい所の1つなんだなと思うようにした(*´ω`*)

どこがいい所かって、それは一点集中型だと思っていて、集中しすぎると周りの事が見えなくなって、忘れ物をしがちな所っすwww

ただ短期的な集中力は凄いと思ってて、1つの事に集中するのはめちゃんこ得意だと思ってます→好きな事に限る٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

どうやらADHDっていう病名にも当てはまるらしい、、、、、

まぁ人生いい時もあれば、悪い時もあるしそれを楽しみながら進む人生の方に何があるか分からないから楽しいよねって結論に至った今日でした(๑˃̵ᴗ˂̵)

写真はなまくりロゴステッカーを発注し忘れて、全ての予定をすっぽかして渋谷にきたそそう丸をとろうと思っていたけど、そらすら忘れていたので合成でなんとかしました(´∀`=)


なまくり開業まで残り7日(⁎⁍̴̆Ɛ⁍̴̆⁎)

なまくり開業の為のクラファンがもうすぐ200万円到達しそう( ´Д`)y━・↑↑

サポートはいらないのでいいねしてね‼️ そそう丸の好きなことをみんなと共有できたらいいな😝