見出し画像

なまくり開業まで後6日!自販機設置の打ち合わせ行ってきた

てへぺろ♪どうもそそう丸っす♪

今日は早起きできた!!!!!
いつもは昼過ぎに起きて、のろのろと行動し始めるそそう丸→平均睡眠時間12時間(@ ̄ρ ̄@)

そんなそそう丸が今日は8時に起きた→今日の睡眠時間は3時間(u_u)
(早起きできるか心配で寝れなかったw)

なんでこんなに早起きしたのかというと待ちに待った、なまくり自販機の設置が近づいてきたのでその打ち合わせに行ってきました(*゚∀゚*)

その打ち合わせがSHIBUYA109で10時からあったのですが、8時に早起き(*☻-☻*)

2時間前から準備満タンだねって思った人もいると思うんですがそれには理由があるんです!!!

それがSHIBUYA109には車で行ってきたんです(*゚∀゚*)

ひええええぇぇぇぇ、今思っても緊張しながらの運転だったんですが、なんとか渋谷に着く事が出来ました→運転は1年半ぶり(*´꒳`*)

それでも、なんとか渋谷につけたのには理由があって、それは助手席に友達の松永さんがいてくれたからなんです!!!松永さんとは2度目ましてなんですけど、、、→ノリが合えばみんな友達(〃ω〃)

久しぶりの運転で怖いから乗って欲しいと言ったら快くきてくれたんです(*'▽'*)

そんな松永さんの助けもありながら、車にクラクションを鳴らされまくりながら、なんとかたどり着いたSHIBUYA109(=´∀`)

着いてホッとしたのも束の間、、、、、、、
SHIBUYA109の近辺に駐車場って無くねってなりました(*⁰▿⁰*)

しかも、道が混んでいた&運転がノロマすぎて、すでに30分くらい遅刻しているww

やばい、やばいと思いながら車を一旦停車。。

松永さんに運転を代わってもらい、僕はそのまま歩いて打ち合わせに行きました(*´Д`*)

松永さんが助手席にいなかったらと思うと、ゾッとします(╹◡╹)

ほんと松永さんありがとうございます.°(ಗдಗ。)°.

そして、30分遅刻したけど、無事に車でSHIBUYA109につけたそそう丸は順調に打ち合わせができて、ルンルン気分で変える事ができました(*≧∀≦*)

SHIBUYA109プレオープンまで後6日!!!

4/25のプレオープンはもうすぐ200万円到達のクラファンで販売中!!!


誰よりも早く、SHIBUYA109でなまくり缶が食べれて、非売品のなまくりステッカーがついて→参加費は1000円ぽっきりす✌︎('ω')✌︎

こんな風にそそう丸と一緒に写真が撮れるのでぜひ参加してね\\\٩(๑`^´๑)۶////



サポートはいらないのでいいねしてね‼️ そそう丸の好きなことをみんなと共有できたらいいな😝