見出し画像

人生なんて上手くいかない事がほとんど。〇〇探しの旅

てへぺろ♪どうもそそう丸っす♪

聞いてください!!今日も今日とて事務作業(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)

このところ発注作業や業者とのやり取りで事務作業続きなそそう丸(*´Д`*)

僕だって、外に出かけて走り回ったり飲みに行きたいと思いながらも、この事務作業を終わらせないと、なまくり開業ができないと自分で自分のお尻を引っ叩きながらやっています(°▽°)

という事で今日も今日とて、その話(*'▽'*)

昨日も事務作業で起こった事を書いたけど、一見地味な事務作業でも見せ方によっては、なるほどとなったり面白くかけたりもするので……

今日も気合いいれて書く✌︎('ω')✌︎
気合いをいれて、いれて、いれて、いれまくって今日書く内容がこれだ(๑・̑◡・̑๑)

『今日一日ラベルプリンターを探して、なんとかいいやつ見つけたけど廃盤になってた話』

なんじゃそら!!!って感じですよね
そそう丸もそう思いますし、正直うれしいとか楽しいって話ではないです(*゚∀゚*)

ただ、何かを始めるためには細かい事をどんどん決めていったり、これから使っていく商品の選定をしていかないといけなんだなって目で見てもらえるといいかと思います→それどんな目やねんW(`0`)W


はい!という事で今日そそう丸がやっていたのが先程も言ったとおりラベルプリンター探しなんです( ´ ▽ ` )

ラベルプリンター????
なにそれ?何に使うのって方もいると思うので説明させてもらいます!!

ラベルプリンターは自作シールを作れる機械で、なまくり缶に貼らないといけない、内容表示をこれで作りたいと思っているんです(*'▽'*)

なので、今日はラベルプリンターを買うぞと気合を入れて探しはじめたのですが、種類がたくさんある(╹◡╹)

そして、そのたくさんあるラベルプリンターがどんな機能でどう違うのかがわからない(´;Д;`)

そそう丸はまずそれでつまずきました、、、
機能がどう違うのか分からなければ、調べればいいじゃんという事で調べるのって、僕は気がめいるほうなんですね(>_>)

だがこれをやらなければ、なまくり開業はできないという事で気合を入れ直して機能の違いを調べた٩( 'ω' )و

そして!!!!ついに!!!!
これいいじゃんというラベルプリンターが見つかったんです(๑˃̵ᴗ˂̵)

効率的にシールを作れて、大きさや値段もバッチリ!!!!!

これにしようとそそう丸は決心しました(*´ω`*)

そして買おうと調べたその時、売り切れという言葉が出てきました(T . T)

まさかと思って、他のネットショップを見ても、取り扱いがなかったり、売り切れの文字がT^T

その後もヤマダ電機に片っ端から電話をかけたんですかどこも置いておらずで、振り出しに戻ってしまって、今このnoteを凹みながら書いてるんですヽ(;▽;)ノ

どうやら、そのラベルプリンターは終売だったそうです。゚(゚´ω`゚)゚。

あれだけ時間をかけたのに、一から探し直しとなると凹みに凹みまくったそそう丸のメンタル。。

明日、、、いや今からでも新しいのを探すしかありません。゚(゚´Д`゚)゚。

正直あれだけやった作業を一からやり直すとなると本当は嫌なんですが、そそう丸の良いところの1つは諦めが悪いところです٩( ᐛ )و

出来なくて、凹んでも転んでもまた立ち上がってやればいいんですᕦ(ò_óˇ)ᕤ

しかも、この現状をここで書いていたら、なんだか気持ちも整理できた٩(^‿^)۶

それではみんな今日もnoteを読んでくれてありがとう!!ラベルプリンター探しの旅行ってきますヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3


サポートはいらないのでいいねしてね‼️ そそう丸の好きなことをみんなと共有できたらいいな😝