見出し画像

野宿を覚悟!!ニートそそう丸の寝床さがし


てへぺろ♪どうもそそう丸っす♪

緊急事態宣言があけた昨日

そそう丸の緊急重大発表をさせてもらった(°▽°)
このnoteを読んでくれてる人も知っているかもしれないがそそう丸は今日から住むところがなくなりるのだ٩( 'ω' )وイェイ

それはつまり寝るところがなくなるということ、さいあく野宿(ノД`)ガーン

そんな想像したくないことが頭をよぎったりしたがこれもニートの宿命

いまさら家を借りるなんてことはできない!!ニートとして家の家賃のためだけに働くなんてことは絶対にしたくないんだᕦ(ò_óˇ)ᕤ

そんなこんなで昨日FacebookやTwitterにこんな投稿をした



するとめちゃんこありがたいことにたくさんの人メッセージと泊まっていいよコメントをしてくれ人が現れてくれた!!!

本当にありがたいことだ.°(ಗдಗ。)°.


そんな涙腺ぷるぷるコメントを読んでいると、都内でしかも使ってない部屋をしばらく使っていいよという男性がいた(╹◡╹)

さすがに僕もこのコメントには頭おかしいだろこの人と思いながらも即座に返信→泊まらせてください

そしたら今日から泊まっていいよ!とびっくりするほど話が進み、さっそく引っ越すことに



そそう丸は基本、服とメガネと志しがあれば生きていけるので荷物は段ボール二個分くらい→志しは段ボール一個分くらい

これなら徒歩と電車を使えば引っ越しなんて、どうとでもなる→途中しんどくなってタクシー使ったのは内緒だよ(⁎⁍̴̆Ɛ⁍̴̆⁎)



そうして今ぶじに引っ越しを終えて
一息ついてるとこ


一息ついて想うことは泊めてくれた人には本当に感謝という事と2年前の小麦の奴隷を立ち上げるとき北海道へ引っ越すのも段ボール2個を抱えて引っ越ししてたなとおもいだし、あの時もこれからワクワクすることが待ってるっていうのでちょっとの不安とめちゃくちゃなドキドキだったなってのを思い出した



ほんとこれからが楽しみだ

この記事が参加している募集

サポートはいらないのでいいねしてね‼️ そそう丸の好きなことをみんなと共有できたらいいな😝