見出し画像

AFFに本格的に取り掛かる

ツアーから戻ったので、今年の文化庁支援事業(AFF: ARTS for the future!)に本格的に取り掛かる。第1次申請の締め切りは1週間後の5/24。

当初、森の中や、海辺での野外コンサートを企画しようと思っていた。でも今年の補助金は、チケット収益を得る有料公演であることが前提になっている。野外は入場料が取りにくいので今回は諦め、別の企画を考え出した。

すると、なんだかパッーっと企画が思いついて、出演して欲しい人に打診したら、皆さんOKしてくれた。これまでやってきたことの集大成的な、かつ初めての要素を取り入れることにも挑戦しようかなと思ってる。

それと同時に、誰かのAFF企画に出演もしたいので、気軽に声をかけてくださいね。一つ話も出ていて、夏に北海道に行けるかもです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?