見出し画像

テレビ出演でした

昨日はKTNテレビ長崎「ヨジマル!」に出演しました。
スタッフさん、レポーターさんがお越しくださり、我が家からの生放送でした。
ご覧くださった皆さん、ありがとうございました!

始まるまではちょっと緊張したけど、やっぱり本番って楽しい。
即興演奏、風のゆくえ、最後はみんなで「旅のたからもの」を演奏しました。
お茶の間に楽しさが伝わっていたらいいな。

打ち合わせの時から熱意あるディレクターさんで、僕も嬉しかったです。
テレビ局の社内規則でマスクで出演だったけど、お願いして演奏するときは外させてもらいました。

レポーターは長崎亭キヨちゃんぽんさんでした。
お笑い芸人がマスクして出演はほんと悔しいよね。
お互い頑張りましょう〜

それにしても、相変わらず、つむぎは本番に強いな〜!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?