見出し画像

絵本は奥深い! よるの散歩

夜中に可愛い子が家に来た!

くまのこ

名前はよるくま

だいたら、かわいかった。

玄関からきたのよね(笑)

目が覚めたら、お母さんがいなかった。よるくまはさびしくなって、

よるくまのお母さんを探しに

パジャマのまま、街の中へ。 


町を探し、
よるくまのおうちのなかも隈なく探しました。


いない!


よるくまは、とうとうなきだし、なみだがまっくらまっくらに。


まっくらになったとき、星に助けを求めた!


するとね!

ここのクライマックスが面白いので、ぜひに🎶


こどものかお、クマの表情、すごく惹き込まれ、絵本から動き出すかのよう。

子どもの寝顔って、ほんとうに可愛い🎶


☆おすすめ☆
寝ない子にこまっている方
眠れない方に

みんなのギャラリーから、Photo by morikoharuさんのイラスト、ありがとうございます😊


サポート大歓迎!サポート費用は、やる気アップの滋養とともに、絵本関連の図書館に寄附させていただきます。