見出し画像

絵本は奥深い!はかない乙女心

一夜で恋をして、
会いたくて会いたくて、
山をも越えるほどの想い

その想いは、人を超えてしまったのか・・・

読後は、切なさが溢れました。

もう一度、そして2度読んでいくうちに、

彼女は幸せだったのでは?
そんな思いが湧き上がります。

会いたいという自分の想いを貫いたから、真っ赤な花が咲くのではないかしら?

彼氏のいる方はこっそりと読んでください。
相手に感想を求めることはおすすめできないかな。

読むたびに、変わる本です。

朱色と、強烈な想いが目と心に焼き付く、絵本です。

我が家の蔵書から

【おすすめ】
大人の女性に


Photo by 0000ttttyさんのつつじの写真をイメージにあいました。ありがとうございます。

サポート大歓迎!サポート費用は、やる気アップの滋養とともに、絵本関連の図書館に寄附させていただきます。