見出し画像

絵本は奥深い! 2段ベットが家に来た


子どももが小さい時、我が家は3人。
三段ベッドを購入。

ベッドって、それぞれの個室ができた感覚。
ものすごく喜びました。そのときを思い出した絵本です。

にだんベッドだいすき!


ベッドにごそごそ大事なものを持ち込んで、遊んでたっけ!


トントン、はいっていい?

いいよっていわれるまで、ベッドに入らないの。
子ども同士の暗黙の了解なんです。 

お兄ちゃんが学校の時も、
梯子にのぼって、ベッドの個室を眺めるんです。

おもしろいなとおもってみてました。

我が家は3人の子どものベッドは、いまも現役。

3段ベッド、実は一段ずつに変更もできるタイプ。
それぞれの部屋のベッドを置いて寝てます。

この絵本の2段ベッド、ベッド購入し楽しいた当時のあるあるの楽しい思い出がたくさん!

ベッド購入検討中のご家族、シュミレーションになりますよ!!

【おすすめ】
◎ベッドの購入考えている方
◎2段ベッドで寝ていたパパやママ
◎いま2段ベッドで寝ているお子さん
みんなのギャラリーから、Photo by trunk_chiyoさんのかわいいイラストを選びました。ありがとうございます。


サポート大歓迎!サポート費用は、やる気アップの滋養とともに、絵本関連の図書館に寄附させていただきます。