見出し画像

絵本は奥深い! カレーライスにひみつってなんだろう?

ひみつのカレーライス
 井上荒野 作
 田中清代 絵
 アリス館


具沢山のカレーライス、表紙見ただけで、カレーが食べたくなりませんか?

カレーにひみつって、なんだろう?

おいしいひみつなんだろうと、食べることで頭がいっぱいになり

手に取ると、


想像のうえのうえをいく展開

面白い、とにかく面白い


昭和を感じるじだいのなか、斬新なカレーができあがります。

この絵本読んだらカレーが食べたくなる。

カレーを食べる時、カリって音しないかなと、楽しみが増えっちゃった❣


カレー好きな方、カレー嫌いな方もぜひ

◉カレー好きな方
◉育てる楽しみ満載です
◉ひみつのカレーライスの、ひみつって?

サポート大歓迎!サポート費用は、やる気アップの滋養とともに、絵本関連の図書館に寄附させていただきます。