ファッション????燃えてしまえ!!解っ散!!!!!!


こんにちはごりえれいです。

完全にノリ半分で名前を決めました。何せツイッターが4アカウントもありこれ以上増やすのも乗り気になれず名前もそっちから取る勇気がなかったので何でもいいか、で決まりました。

そんな零は有難い事に唯一ファッションセンスは人よりあるようで。それを生かしてコーデをいくつか…載せません!!!

気が向いたら載せます

だってファッションそんなに興味ないもん!!!!毎年新作のコート2着は買ってたけれど興味ないもん!!!義務感から買ってただけ!!別に寒くなかったら何でもいいだろ!通勤ジャージにさせろ!リアルファーに包まれると幸せにはなったけどな!!!!

だってね、本当はもっと派手な格好がしたかったんですよ。真っ赤なコートとか来たいですね。ワインレッドは持ってるけど。ファックスファー。フォックスだわあほ。

まあそのトップスに何を合わせたらいいかくらいならやります。別にファッションじゃなくて何でも好きな事書きたい。と言うか自己紹介の一問一答でもやろうと思ってたのに。あれプロフィール欄に書けば解決します?まあいいや。

零は二十代後半の女です。ヲタクなので港区女子とかお洒落なカフェとか知りません。数ヶ月前までカフェは煙草が吸えるかどうかで決めていました。ありがとうル●アール。今は禁煙してます。どちらかと言うと歌舞伎町のバーで朝までカラオケしてるタイプです。それも卒業して今は近所の赤提灯の居酒屋で友達と女2人酒を飲んでるよ。ホタルイカ美味い。

まあ、ネタになるのは出会ったM男くんと大学で先行していた心理学じゃないですかね。あ、ご主人様にも沢山会いましたね。これは嫌な記憶だったので殆ど覚えてないですw

まあ、気が向いたらペンを走らせたいと思います。

因みにこの記事、下書きに残っていてありがとうnote !!!最高!!!!万歳!!!!!!

では。


#note #ブログ #日記 #ファッションなんて燃えてしまえ #正解ファッション #奇抜ファッション

ファッショニスタぶってる只の女。まごうことなき只の女。実態はヲタク。