見出し画像

奇跡的に筋トレ継続中

筋トレ中の鬱持ちおじさんです。

早朝、睡眠薬が効いている中
無理矢理起きてお店の開店準備

床掃除中に薬品が足にかかり激痛が走る
サンダルだったのが失敗

朦朧とする意識の中
アホな自分はこの痛みに耐えると
目が覚めると思い辛抱

目は覚める事なく
右足に更なる激痛が走る

1番先に思ったのは
このままではプールに行けない!
筋トレに支障がでる!

そこで閃いたのが自転車
パンクしてた自転車を修理して
足の怪我が治るまで自転車に乗ろう!

朦朧とする意識の中考えがまとまった。

仕事の休憩中に足を見ると
思いの外、症状は酷かった
無理矢理靴を履いて
激痛に耐えていたが
もう靴もサンダルも履けない

傷口に当たらないように
クロックスを加工

よし!自転車には乗れる!

これが1週間前のお話

まだ治って無いが
筋トレは続けている

デカい絆創膏を貼って
自転車を漕いで筋トレ

絆創膏を剥がすと皮が取れるが
傷口は小さくなってきている

そろそろプール行けるかなと
思っている。

それにしても油汚れの強力洗剤って
強力やった。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?