森原すみれ@キャラ文芸大賞特別賞受賞

もりすみ。乙女ゲームシナリオライター。小説はキャラ文芸中心。◆小説『あやかし薬膳カフェ「おおかみ」』アルファポリス主催 第3回キャラ文芸大賞【特別賞】受賞。🎊◆第3回富士見ノベル大賞一次通過🎊◆ご依頼はandmorninghascome*gmail.comまで。
固定された記事

【固定】森原すみれ 小説タイトル一覧

小説投稿サイトで無料公開中の小説一覧です。 個人サイトにまとめ直しましたので、下のリンクからどうぞ。

引っ越し作業済み記事

こちらの記事は下記サイトへ引っ越ししました。

500

※引っ越し作業中記事

こちらの記事は、下記サイトへ引っ越ししました。

有料noteを書きたい人におくる、Q&Aにも無い「小さな疑問」まとめ(※画像付き)

noteで記事を書いているからには、 「有料noteを書いてみたい!!」 そう思う方も、きっと多いはず。 (ΦωΦ){でもいざ書こうとすると「大丈夫かな」「これでいいのか…

【歯科矯正体験談②】数年間の付き合いになる矯正歯科さがし、の巻

=前記事あらすじ= 30代ママのもりすみが、ついに歯科矯正をする決意をした。 これから先彼女を待ち受けるものとは…。 前記事はこちら↓↓ ​ 次に待ち受けるもの。 …

私がシナリオライターになり、継続受注にこぎつけるまでの遍歴を公開します。

※この記事は返金申請が可能です。 お初の皆さま、はじめまして。 乙女ゲームシナリオライターの森原すみれ(以下もりすみ)と申します。 早いもので、フリーのシナリオ…

300