見出し画像

プロモーションうるまインターン終了!

10月から滞在していた沖縄。本日、沖縄でのインターン先だった「プロモーションうるま」の最終出社日でした。あっという間の半年。

思い返せば、もともと10月にはバリにいて、内定者としてEarth Companyにフルタイムコミットの予定でした。がしかし、コロナの影響でバリに飛べなくなり、どうしようかと実家の北海道で紋々と過ごしていた~8月。とりあえずどこかに行こうと飛び出して東京に向かった9月。

そしてご縁あって沖縄とつながり、こっちに来ることになった10月。

いやー、プロモインターン+Earth Companyインターン+卒論。なかなかハードな半年でした。やることがたくさんあったので、ある意仕事と卒論に夢中になる中でマインドフルな日々をすごさせてもらいました。

先日、沖縄滞在の振り返りをグラフィッカーのちょこさんとやりました↓


画像2

➤アーカイブはこちら

こんなグラフィックができました!

画像3

語りたいことはたくさんありますが、ひとまず・・・

#くそお世話になりました

画像4


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?