見出し画像

書く習慣 DAY3 これしかない

こんばんは!マツコです!
書く習慣 今日は3日目です!

お題は、

「今1番やりたいこと」

これを見た途端浮かんだのは、

一人で温泉宿に行って、一泊二日のんびりしたい!

でした。笑

なんだか、こんなんですみません。。。

もっと、かっこいい事が言えたらよかったんですが

もうこれしかないんです。笑

上の子が産まれてから、かれこれもう10年が経過しましたが。

一人で旅行なんて行ってません!
一人で県外に行っても、日帰り。

10年我慢してきたんだから、たまには一人で羽根を伸ばしてのんびりする時間が欲しいです。

子育て中のみなさんは、子ども産まれてから一人で羽根を伸ばす機会はありましたか?

ない方がほとんどかもしれませんね💦

そう考えたら、母親ってすごいですよね。
私たちめっちゃ頑張ってますよね。
もっともっと自分を褒め称えてもいいはず。

今日も私たち、一日頑張りました!!

たまには一人でゆっくり過ごす時間があっても、罰なんて当たりません。

私も皆様も、たまには自分のための時間を取っていきましょうね!

そういえば昨日カフェに行きたくて、悩んだ末マックカフェに行ったんですが。

割とお安いお値段で、美味しいカフェラテとオレオバナナロールケーキをいただき、とても満足しました。

最近色々なカフェあるけど、お高くて。
遠慮気味に注文しちゃうけど、マックカフェなら好きなものを食べれるから、私にはこっちの方が合ってるなと思ったマツコでした(^^)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?