見出し画像

寒い時は笑おう

ちょっと、連続で書いてるの、偉いと思う笑
今日は寒い。
寒くて安心するっていうのが本当の気持ち。
きっと、もっと寒くなるべきなんだろう。 
寒いの苦手だけど、冬のおしゃれはとても好き。

最近、イライラすることが多くて、昨日はたくさん寝た。
イライラは、自分が調子に乗っている証拠じゃないかと思うようになってきた。
私なんかが、何かを思うべきではないのだろう。
でも、どうしても、人としての部分を見てしまう。
よくない。
何様だろ。

仕事に影響がないように、常に俯瞰で物事が見れるように。
そう決めたはずなのに、すぐに視野が狭くなる。
集中すればいいだけの話。
雑音が聞こえてるのは、私の集中力が散漫なだけ。

好きな歌を頭の中で歌えばいいんだ。
最近、歌をよく聴く。
あまり知らなかった歌たち。
しっかり聴くと、いいものばかりで。

暗いことに引っ張られるのではなくて。
明るいことを周りに配れるような人になりたいと思う。

ありがとうございます。 大切に使わせていただきます。