見出し画像

あとのせサクサク天ぷらを、あとのせした事が一度もない

こんにちはクリスプーです。
食べようとして思ったんですが、
そういえば、、、どん兵衛の天ぷらそばの天ぷらを、たったの一度も「あとのせ」にしたことがないんですよ〜。

私は、サクサクよりトロトロ派ですね。
柔らかくなり、天ぷらの油や旨味が出汁にでてる天ぷらそばが好きです。

なぜサクサク?

(?_?)サクサク…ウマイ?

皆さんはいかがですか?
やっぱりサクサクも、なかなか美味しいですか?
なんか気になって投稿してみました。

最後まで読んで下さりありがとうございました☆☆☆

↑こういう者です。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?