詩の朗読 林芙美子 疲れた心

こんばんはクリスプーです(о´∀`о)
今日は、とっても寒いです〜(⁠。⁠•́⁠︿⁠•̀⁠。⁠)

つぶやきの記事にスキをたくさん頂きありがとうございました(*^^*)
嬉しいです。

最近は、忙しいというか、、、私はやらなければいけないたくさんの事をスムーズにできなく、
時間があっという間にたってしまって、、
このトロさが悩みです。
朗読したいと思いながらもなかなかできず、
投稿できる動画のストックがなくなってきました^^;

林芙美子さんの詩の朗読、結構、視聴回数が良いので、こちらに投稿してみます。
よかったら聴いて下さい(о´∀`о)
記事を読んで頂きありがとうございました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?