見出し画像

2016年10月27日ベタより感謝状

ある日のこと。
子どもたちが飼っている熱帯魚のベタから、
「手紙」が届いたようです!

ん?ベタ?男一匹??

------------------------------------

熱帯の地より縁あって、今津の地に住みはじめてはや2年。
メジャーデビュー予定のベタです。

推定年齢は?才
男、イケメン、いえいえ、イケ魚のわたくし。
ちょっと狭い住まいではありますが、まかないつき、という好条件!
日々快適です。今年の夏はバケツで長崎旅行も満喫。
最近は飼い主の男の子が肖像画を描いてくれて、人気も急上昇中?

ベタ冥利につきます。村のみなさんに、感謝です。
イケ魚のベタより。

-------------------------------------

いつも人懐っこい動きを見せてくれて、
子どもたちがだーいすきなベタ。
飽きずにじーっと眺めては、餌をあげたり、ちょっかいを出したり♪
子どもたちは、動物と仲良くなるのが本当に上手ですね。

ファミリーアシスタント 松岡

ありがとうございます!いただいたサポートは活動のために大切に使わせていただきます。