見出し画像

2016年9月1日「熱男旅行」

夏休み、村で一番年上のお兄ちゃんが、子どもの村のみんなでのお出かけを計画してくれました。
地元の福岡ソフトバンクホークスにあやかってか、名付けて『熱男旅行』初めての挑戦です。
1ヶ月以上も前から、全員にアンケートを取り、行先から行程まで全部考えてくれました。

総勢19名、行先は佐賀県立宇宙科学館です。

帰る時間ぎりぎりまで、夢中になって思い思いの時間を楽しんでいました。

1つの事をやり遂げて、ちょっと自信がついたかな?
お疲れ様でした!
小っちゃい子たちはみんな、お兄ちゃんの頑張りをしっかりと見ていたよ!
もちろんスタッフのみんなも!!

これからもよろしく、期待しているよ♪♪

SOSおばさん 津野

ありがとうございます!いただいたサポートは活動のために大切に使わせていただきます。