見出し画像

2014年10月24日 [サニクリーンの皆さまありがとうございました]

10月18日にサニクリーンの方々が草取りや窓拭きをしてくださいました。

高い所の窓拭きはなかなか出来ないので、とても助かりました。


伸びていた草もあっという間にきれいにしていただきました。

作業の後の交流会では、サニクリーンのキャラクター「サニエルくん」が登場♪

みんな興味津々で「サニエルくんかわいい~!」と近くによって触れ合いました。


夕食の時にも「今日、サニエルくんがきたね!」という話題でもちきりでした。

きれいになったセンターハウスの窓からは、きれいな夜空が見えました。

サニクリーンの皆さま、本当にありがとうございました。


SOSおばさん 伊藤

ありがとうございます!いただいたサポートは活動のために大切に使わせていただきます。