見出し画像

2022年8月10日「子どもたちのオアシス」

夏休みに入ってから、家の中でのけんかも多くなってくる4人の子どもたち。

誰かとぶつかると距離を置くためか
お家の中の、絵本・本コーナーに行くそうです。

「ここが『子どもたちのオアシス』になっているのかなぁ」と育親さん。

みんなといるとやっぱり安心するのかな

しかし、気が付くと結局4人とも集まってしまう(笑)
「けんかするほど仲が良い」という事でしょうね。

一番好きな絵本!!

子どもたちの「一番好きな絵本」を教えてくれました。
シブい…※写真は育親さんより提供して頂きました。

ファミリーアシスタント 堀田

ありがとうございます!いただいたサポートは活動のために大切に使わせていただきます。