見出し画像

2022年8月20日「みんなで花火」

毎日毎日、しつこいほどの暑さが続いています。
そして、これもまたしつこく続く新型コロナの影響で、夏休みだというのに大胆に動けない日々・・・。
そんな中、去年に引き続き育親さんが花火大会を企画してくれました。
子どもたちは朝から「はなび!」「はなび!」と、待ち遠しい様子(笑)
昼ごはんが終わると育親さんたちは、ヨーヨーを膨らませたり、お菓子やかき氷の用意、そして花火の準備。

早く暗くなぁれ~
みんなのワクワク

本番は・・・
もちろん、楽しめましたよ!
最初から最後までずっと、みんな笑顔だらけ!最後は皆で、大きな声で「た~ま~や~!!」

た~ま~や~

やっぱりみんなで笑えるっていいものですね。
感謝、感謝です(笑)
ファミリーアシスタント 殿﨑

ありがとうございます!いただいたサポートは活動のために大切に使わせていただきます。