見出し画像

2018年10月31日 「心配ご無用!」

こんにちは、事務局@広報の野村です。
秋は、あちらこちらの学校などで運動会が開催されています。
村の子どもが通う幼稚園でも運動会が開催されました。
育親さんからの依頼で子どもと一緒に競技に参加することになり、
子どもとそのことを話して了解をもらいました。

さて当日、出場する競技は、思っていたよりも複雑な内容で、
子どもたちは上手に出来るかな?と少し心配になりました。
スタートが近づいても、子どもが競技を見ている様子はなく、
競技内容は分かっているかな?と気になりながら順番が来ました。

スタートすると、心配をよそに子どもは競技内容を難なくこなし、
私の方が色々とあたふたしながらのゴールとなりました。

うまく出来るかな?と心配していましたが、それは無用なことでした。
おかげで楽しく競技に参加することができました。

事務局@広報 野村

ありがとうございます!いただいたサポートは活動のために大切に使わせていただきます。