見出し画像

2023年7月1日「花、飾ろっ!」

じめじめとした毎日が続きます。
今年は例年より早く梅雨を迎え、気持ちもなかなかスッキリしない今日この頃です。

その日、休み明けで出勤した私にスタッフから
「○○家の玄関を見てきてください!」と言われ、見にいくと・・・

「うわぁ~!!」

水を入れたペットボトルに花が飾られ、それがいくつも並んでいます。
なんか、祭壇のような気もする~(笑)
話によると、昨日地域の方からお花をいただき(ありがとうございます)早速、子どもたちが行動したようです。

それを想像すると、可笑しくて可笑しくて…
そして、ホッとあったかくなって…
だから、私もセンターハウスにお花、飾りました。(笑)

ファミリーアシスタント 殿﨑

ありがとうございます!いただいたサポートは活動のために大切に使わせていただきます。