見出し画像

2019年1月24日「皆様へ感謝!!」

先日、子どもの村のボランティアさんによる新年会が行われ、事務局・村からスタッフ数名が参加しました。
ボランティアさん達はたくさんの手料理を準備されており、とてもアットホームな会でした。

自己紹介では、みなさん色々な職種、経験を積んでこられた方々であることが分かり、
立場は違っても子どもたちへの思いは同じでとても熱いものを感じました。
また、熱い議論を戦わせる場面もありました。

2010年に開村した村も今年で9年目を迎えます。
数多くの課題や新しい取組みにも挑戦していこうと考えている時です。
これからも多くの方々のお力をお貸し頂けたらと思います。

改めましてボランティアさんをはじめ、村に関わって下さっている皆様へ感謝申し上げます!!

ファミリ―アシスタント 津野

ありがとうございます!いただいたサポートは活動のために大切に使わせていただきます。