見出し画像

2016年11月17日「福岡マラソン」

11月13日、絶好のお天気に恵まれた日曜日、毎年恒例の「福岡マラソン」が開催されました。
村のスタッフからも2人が参加し、スタッフや子どもたちの応援にも熱が入ります。

みんなの寄せ書きを書いた大きな横断幕を作って、
気がつけば村総出での応援になりました。

スタッフのランナーたちが近づいて来ると、
「○○さん、ガンバレ~! ○○さん、ガンバレ~!!!」
みんなで精一杯声をあげて励まします。
その様子に、苦しい表情も見せていたランナーから、
一瞬にっこり笑顔がこぼれました。


みんなの願いが届いて、2人とも見事完走!
お疲れ様でした~とみんなで拍手。
ランナーにも応援した子どもたちにも、みんなに拍手。
心あたたまる一日でした♪♪

ファミリーアシスタント 津野

ありがとうございます!いただいたサポートは活動のために大切に使わせていただきます。