見出し画像

2021年3月10日「オンライン授業」

今日は初めての試み「オンライン授業」です。
いつも家の中では自由に行動しまっくている子どもたちが、きちんとPCの前に座って授業を受ける事ができるのか、少しばかり不安に思っていましたが・・・。

なかなかどうして、しっかり画面に向き合っているではありませんか!!
朝の会の健康観察でも、先生から名前を呼ばれると、
「はい! 元気です!」
友だちとの会話も楽しそうで、普段見ることのできない学校での友だち関係も知ることができ、嬉しかった。(笑)
ただ、残念なことに途中からPCの誤作動が起き、友だちみんなの顔が映らなくなってしまいました…  ありゃりゃ~!

今度受けるときは、最後までうまくできるといいね!!

                            ファミリーアシスタント 殿﨑

ありがとうございます!いただいたサポートは活動のために大切に使わせていただきます。