見出し画像

難なく着いて、わなをとき、mapを解放しました。

そっから双子山に行き、祠チャレンジ「水より現れし鍵」をクリアして、サハスーラ平原鳥望台で困りました。(どうしてか、そしてどうやって解いたかはネタバレになるので言いません。)

mapを解放し、そっからカカリコ村に行きました。見事祠に着陸し、カカリコ村に着きました。
途中カックーダいたけど、無視しました。

梅園の中に入って怒られました。
ヒダマリ草を取ろうとして、怒られました。
ワッカ遺跡に入って怒られました。

行けるワッカ遺跡の近くの石板の上で寝ている人は【マフwフスhッジsジsクうっシュシュしゅすばスウスhジsトウdgdtghリュデュうhづフhぢmjdみ】で起こしました。(【 】の中はネタバレなので除きました。)

<h2>終わりEND</h2>

サポートしたら💰×3000もらえます。