見出し画像

今回はプルイっぽくやるぞ〜!

これはインイサの祠からワッカ遺跡までの旅だった。


インイサの祠からハイラル平原鳥望台まで飛ぶ。普通に行こうとすると崖の上に柵があって、行けるところから行こうとすると青ボコたちに殺されたから、(この件、死にました #3にも載っています。)行けませんでした。だから、インイサの祠から柵の中に飛んだ。

そこから始まりの台地に行って、遺跡片に乗って、祠のところに降りたらボルトヴィズローブに殺されました。(この件、死にました #4に載っています。)そして、そいつ無視して祠に行きました。それは、「リオゴコの祠」でした。

そして、ハイラル平原鳥望台に戻って、ハイリア湖に行きました。地上絵調べて、緑リザルに勝ち、(死にました #1見てる人は、嘘だと思うかもしれませんが、本当です。不意打ちされず、1対1だったら勝てます。)ポプラー高地鳥望台に向かいました。

終わりEND

次の記事

前の記事



サポートしたら💰×3000もらえます。